

休憩

疲れたので、XGサボってました~

はい結局あまりやってないです

行く時間がないと言ったほうがいいでしょうかね

とりあえず前回言ったとおり

LOVE ROX!を少し詰めてきました

LOVE  Rox!2

パフェ率・・・SS乗っただけマシかと;

そろそろ自分としてはバトルがしたいですね

おそらく負け続きばかりですがねw

そういえば卒業でチキンしまして

卒業

・・・ライバルの名前gggg

MIRUさんは下手糞な自分を誘ってくれて

一緒にやってくださってるお方です

自分よりギターもドラムも遥かにうまいです

これはそのうち繋ぎます

正直ドラムは疲れました

なのでギターを少し頑張ってますが

全然上達する気配がないです

しばらくの間ギターをメインに考えてます

スキル3500辺りを目指してがんばるぞ!

もう時期一ヶ月ですね

東日本大震災からもう少しで一ヶ月が経ちますね~

皆様はどうお過ごしですか?

自分は至って平凡に日常を送っています

最近不便に感じたことがありまして・・・

やっぱりコンビニが節電のために24時間営業をやっていないことに

不便さを感じています

仕方ないですよね、はい

そんなことでXGの方を書いていきたいと思います

最近忙しく行けませんでした

と言っても一週間程度ですがね

今日はこいつをFCしてきました

LOVE  Rox!

またSS乗りませんでした・・・自分としては結構頑張ったのですけどね

気が向いたらまた繋ぎ直します~良い曲ですからね

ヴィーナスとジーザス赤をラス切りで達成率96%程度でした

SS乗ったけどFCじゃないって虚しいね

スキルの方は約8伸びてくれました

前回:5000.04→今回:5008.18

次回行くのは当分先になりそうなのでしばらくブログ更新はしません

やってきた

XG2やってきました~

前半はスキル伸びないのでイライラしながらのプレイ

前回:4901.54→今回:4913.04

今回は約12も伸びてくれました

少ししか伸びてないように見えますが自分的には満足です

今日行ったところギターは故障中ということでやっておりません

今回のFC曲は2曲だけでした

気まぐれ

気まぐれロマンティックは簡単に繋がるので

今作は2回やっただけで繋がりました

もう1曲はキミマチスカイでしたがあまりにもパフェ率が低いので撮りませんでした

新曲が出るまでの間はブログを更新しません

これ以上はスキルが伸びてくれないと思うので



桃ネまで

後99です

スキル1


はぁ~まじ作業ゲーになってきたわ

ボヤケていて見えづらいですが4901です

結構お金つぎ込んでます

前回行ったときに赤ネの方とお話したのですが

前作では十万注ぎ込んだよ!

とか言ってました・・・

やっぱり才能もありますが金ゲーですね

自分はXG2になって今のところ約130クレ一万三千円程度

ドラム&ギターで合計150クレぐらいなので一万五千円ですね

後100クレやれば桃ネいけそうかもしれない~けど

新曲どうにかしてほしいわ・・・

今作低難易度でもLP飛んでくるから難易度とか気にしてやってたら負けだね

詐称が多すぎますよコナミさん!

とりあえず今日の中で中々よかったものを上げますか

真実と闘争


真実と闘争

LP踏めないんです!

青グラまでなってあんなところ踏めないとかとか思う方もいますと思いますが

自分にとって厳しいです

とりあえずスキル100おいしいです

リライト

リライト

LPちゃんと踏めてなかっただと・・・

POOR1でFCならずです

えっ?パフェ率?

後半手リズム乗れなくなって終わりました

今回はこれぐらいですかね

てか刻み譜面だけですねw

刻みは基本的稼ぎなのでやっておかないとね

ドラムは新曲が追加されるまで休憩かもです

新曲の一番↓はスキル80台とかあって大変困ってます

ギターの方は

ギタースキル


2500に突入

このまま順調に緑ネまでいってくれたら嬉しいです

友人に色々と聞きながら頑張ってますが

小指が中々動かなくて困りますね

後スライドとかすると頭がこんがらがって

一気に落ちたりとかします

ギターは今作で緑ネいけば満足です

ドラムもギターもFC曲を増やすことが今後の目標です

XG2の語り

どうもです~

放置しすぎましたね~w

最近は地震とか何やらで日本やばいですね~

地震の被害がこれ以上広まらないことを祈ります

XGの方がブログで更新してないのでこれからやりに行った日に更新しますね

dkdkとか全然できない下手くそな人なのでよろしくお願いします~

何かアドバイスとかあれば何卒よろしくお願いします

まぁ~・・・最初かこんなことも言うのも何ですが

スキル伸びね~ww

現スキル

XG2 スキル

前作最終スキルは4800前半だったので妥当だとは思いますが

新曲の詐称を考えるとスキル5000は厳しいですね

自分Vシリーズは水ネなので地力的にここらへんが限界なのかもです

限界と言ってもここからまだ頑張ります

スマートフォンになったのでスキル確認とかできないので

スキル帳とかは書き込んでいません

あっ、ちなみにドラムの方のスキルです

ギターの方も始めてみまして

スキルは友人の助言とかもあり1100前半辺りまで伸ばせました

全くもって初心者でギターの方の専門用語などは全く持って知りません

んで、新曲の方の話なのですが

君の知らない物語が入ったことに驚きました

と言っても苦手譜面でしたorz

シャングリラのような両足で押しがず~と続く譜面は苦手です

逆にモナリザのようなLPのリズムが一定のような曲が得意です

X-planでしたっけ?

いい曲ですね~何回聴いても飽きないです

けいおん!の曲とか作ってる人だとかなんとか

けいおん!の知識は全く持ってないので話題を振られてもわかりませんがねw

新曲がこれからどんどん解禁させるので稼ぎに期待です

久々なので長々と書いてしまいましたね

次の日記からはスキルの伸び具合やらを書いていきますね~



プロフィール

つばめ

Author:つばめ
音ゲーマーらしいです

やっている音ゲーは
ギタドラXG
ポップン
太鼓の達人

メインはギタドラXGです
2011-3-31ドラムXG2:紫ネ達成

ポップン:36~38Lv

太鼓:もういいわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
