スポンサーサイト


XG2の語り

どうもです~

放置しすぎましたね~w

最近は地震とか何やらで日本やばいですね~

地震の被害がこれ以上広まらないことを祈ります

XGの方がブログで更新してないのでこれからやりに行った日に更新しますね

dkdkとか全然できない下手くそな人なのでよろしくお願いします~

何かアドバイスとかあれば何卒よろしくお願いします

まぁ~・・・最初かこんなことも言うのも何ですが

スキル伸びね~ww

現スキル

XG2 スキル

前作最終スキルは4800前半だったので妥当だとは思いますが

新曲の詐称を考えるとスキル5000は厳しいですね

自分Vシリーズは水ネなので地力的にここらへんが限界なのかもです

限界と言ってもここからまだ頑張ります

スマートフォンになったのでスキル確認とかできないので

スキル帳とかは書き込んでいません

あっ、ちなみにドラムの方のスキルです

ギターの方も始めてみまして

スキルは友人の助言とかもあり1100前半辺りまで伸ばせました

全くもって初心者でギターの方の専門用語などは全く持って知りません

んで、新曲の方の話なのですが

君の知らない物語が入ったことに驚きました

と言っても苦手譜面でしたorz

シャングリラのような両足で押しがず~と続く譜面は苦手です

逆にモナリザのようなLPのリズムが一定のような曲が得意です

X-planでしたっけ?

いい曲ですね~何回聴いても飽きないです

けいおん!の曲とか作ってる人だとかなんとか

けいおん!の知識は全く持ってないので話題を振られてもわかりませんがねw

新曲がこれからどんどん解禁させるので稼ぎに期待です

久々なので長々と書いてしまいましたね

次の日記からはスキルの伸び具合やらを書いていきますね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
音ゲーマーらしいです

やっている音ゲーは
ギタドラXG
ポップン
太鼓の達人

メインはギタドラXGです
2011-3-31ドラムXG2:紫ネ達成

ポップン:36~38Lv

太鼓:もういいわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
