

桃ネまで

後99です

スキル1


はぁ~まじ作業ゲーになってきたわ

ボヤケていて見えづらいですが4901です

結構お金つぎ込んでます

前回行ったときに赤ネの方とお話したのですが

前作では十万注ぎ込んだよ!

とか言ってました・・・

やっぱり才能もありますが金ゲーですね

自分はXG2になって今のところ約130クレ一万三千円程度

ドラム&ギターで合計150クレぐらいなので一万五千円ですね

後100クレやれば桃ネいけそうかもしれない~けど

新曲どうにかしてほしいわ・・・

今作低難易度でもLP飛んでくるから難易度とか気にしてやってたら負けだね

詐称が多すぎますよコナミさん!

とりあえず今日の中で中々よかったものを上げますか

真実と闘争


真実と闘争

LP踏めないんです!

青グラまでなってあんなところ踏めないとかとか思う方もいますと思いますが

自分にとって厳しいです

とりあえずスキル100おいしいです

リライト

リライト

LPちゃんと踏めてなかっただと・・・

POOR1でFCならずです

えっ?パフェ率?

後半手リズム乗れなくなって終わりました

今回はこれぐらいですかね

てか刻み譜面だけですねw

刻みは基本的稼ぎなのでやっておかないとね

ドラムは新曲が追加されるまで休憩かもです

新曲の一番↓はスキル80台とかあって大変困ってます

ギターの方は

ギタースキル


2500に突入

このまま順調に緑ネまでいってくれたら嬉しいです

友人に色々と聞きながら頑張ってますが

小指が中々動かなくて困りますね

後スライドとかすると頭がこんがらがって

一気に落ちたりとかします

ギターは今作で緑ネいけば満足です

ドラムもギターもFC曲を増やすことが今後の目標です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つばめ

Author:つばめ
音ゲーマーらしいです

やっている音ゲーは
ギタドラXG
ポップン
太鼓の達人

メインはギタドラXGです
2011-3-31ドラムXG2:紫ネ達成

ポップン:36~38Lv

太鼓:もういいわ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
